8月合同プレート


8月合同埋葬地メモリアルプレート出来上がりました。
関連記事

個別墓地納骨



25日に個別墓地区画Aに マッちゃんの納骨されました。
関連記事

片側通行



白鶴美術館から赤塚橋の通行止めが解除になりました。
片側通行です。
気をつけて下さい!
関連記事

大丈夫です

皆様が心配してるのに 遅くなりましたが ご報告いたします!
霊園は大丈夫です。
みんな台風にびっくりしながら 眠ってます。
大丈夫ですょ 安心して下さいね。
関連記事

お参り

住吉川沿いのバス道が白鶴美術館の手前からまだ通行止めです。
阪急御影駅から渦森台に上がれます。
赤塚橋の所から入れます。
関連記事

通行止め




昨日の台風で住吉川沿いのバス道で落石がありました。
白鶴美術館から赤塚橋まで通行止めです。
お参りは赤塚橋のバス停から歩いて来れます。
関連記事

通行止め




昨日の台風で住吉川沿いのバス道で落石がありました。
白鶴美術館から赤塚橋まで通行止めです。
お参りは赤塚橋のバス停から歩いて来れます。
関連記事

chipです



雨の日はムシムシして暑いですね!!
ちょっとお腹を冷やしたくて 足を広げてみました。
(≧∇≦)
関連記事

合同プレート


7月合同埋葬地メモリアルプレート出来上がりました。
関連記事

QRコード

QR
プロフィール

霊園管理者

Author:霊園管理者
にじの橋舎が運営する神戸住吉ペット霊園のブログです。交通至便な東灘区で、自然豊かな環境です。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード